キャッホーイな奴

ただ、ありのままに。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

A系

今日、私のクラスのある事実が発覚した…。

なんて書き出しでいってますけど~大したことじゃないですよw

えっと、ヲタクな人達が多いってことがわかっただけですよ~。
今日音楽の授業が自主勉強だったんですよ。
先生もいなかったのでみんな好き勝手なことをやり始め…。
で2人の男子がひぐらしの話をし始めてさ。
「お前ひぐらしで好きなキャラなんだよ~?」「う~ん、富竹さん?」
ブッ!!!!!!!!!
クラス中が吹きました。なんでいきなりトミー!?
みんなそう思ったのでしょう。
これをきっかけにその2人がまわりの人に話しかけていき、
ヲタっぽいのが多いということがわかったのでした。
もちろん、私も聞かれましたよ…。もちろん、バレました。

確かにうちの学校自体そういう人が多いな~って思ってたけど、
うちのクラスもか…。まぁこうして一気にクラスメートに
親近感がわいた1日でした。


タイトルの意味はアキバ系の略だって。知らんかった…
スポンサーサイト
  1. 2007/05/31(木) 22:41:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Sport Day! | ホーム | (´・ω・`)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyahoi.blog105.fc2.com/tb.php/16-04b2386a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナキ

Author:ナキ
特撮(戦隊&ライダー)やゲームが大好きです。
趣味に関してだらだらと書いております。

コメントやブロとも申請など歓迎です!
嬉しくてむせび泣きます。

ツイッターやってます。
@goodjob_naki

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

カテゴリー

メイプルストーリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

